HOMEブログ店長ブログ >船橋市 浴室 クリーニング

船橋市 浴室 クリーニング

2016/11/02

 

こんばんは

猫をこよなく愛する船橋夏見台店のゆきおかです。

今日も寒かったのですが、元気に浴室のクリーニングをしてまいりました。

この時期は寒いので、お風呂でゆっくりと過ごすのが楽しいですよね。

でもお風呂の床や鏡が汚れていると、せっかくの癒しのお風呂タイムも

あまり気持ちもすっきりしないはず、、、、、

どうしてもお風呂に入るときは、裸なので余計に汚れが体につくのでは?と思い

気持ちはあまりよろしくないですよね!

鏡も水垢で曇ってしまいよく見えませんね、、、

蛇口付近も水垢で白く汚れてしまってます。

この時期のお風呂は本当に疲れをとり気持ちもすっきりとしますが

それでも浴室が汚れているとそんな気持ちにはなりませんよね?

これだけ綺麗になれば毎日のお風呂も楽しく入れると思います!

是非 浴室クリーニングはおそうじ本舗船橋夏見台店までお問合せ下さいね

お待ちしております(^_^)/

0120-966-450

ゆきおか