HOMEブログ店長ブログ >船橋市 換気扇 お掃除

船橋市 換気扇 お掃除

2016/11/06

こんばんは

猫をこよなく愛する船橋夏見台店のゆきおかです。

今年もあとわずかとなって、だんだんと忙しくなってまいりました。

今年の汚れは今年のうちにという事で、レンジフードクリーニングにいってまいりました。

 

 

レンジフードでも昔のプロペラ式の換気扇がつけられているタイプのものです。

なかなかこれをお掃除するのは大変ということもあり、ご依頼を受けて換気扇のクリーニングを

してまいりました。

分解できるものは分解をしてお掃除をするので細かな部分も綺麗にしております。

お掃除後がこちらになります。

 

 

 

油汚れもなくなり、換気扇本来の綺麗さが戻りました。

今年もあとわずか。

これを機におそうじ本舗船橋夏見台店にお気軽にお電話くださいね

0120-966-450

ゆきおか