HOMEブログ店長ブログ >船橋市塚田駅 ランチメニューならぬ夜定食

船橋市塚田駅 ランチメニューならぬ夜定食

2016/10/19

 

こんばんは

猫をこよなく愛する おそうじ本舗船橋夏見台店のゆきおかです。

船橋の夏見台を中心で活動をしているので、今日の夕食は船橋の塚田駅近辺で

ご飯食べてまいりました~(^_^)

 

 

BALI2と書いてバリバリ。

本当は家に帰って夕食を食べる予定だったのですが、もう空腹に耐えられず入ったお店

なんです。

ランチメニューならぬ夜定食500円も気になってお店に入った理由なんですけどね( *´艸`)

メニューはというと

 

 

千葉県産のSPFポークを使ったメニューが多く、お米もコシヒカリの多古米を使ってます。

そして500円の夜定食はこれです!

 

千葉県産ポークのから揚げ定食!

全部手作りなので本当におふくろの味という感じで懐かしさも味わえ、ご飯のおかわりも

無料だったので非常に満足でした。

ただ、ここのお店のおかあさんの存在感が一番良くて、本当に笑顔がほっくりとして

お母さんのようにせっしてくれるのでうれしかったです。

今度は気になった豚かつカレーライスを食べてみようと思います。

ゆきおか