HOMEブログ店長ブログ >船橋市 お風呂のお掃除

船橋市 お風呂のお掃除

2016/08/19

こんにちは

猫をこよなく愛するおそうじ本舗 船橋夏見台店のゆきおかです( ・`д・´)

みなさま お盆はどう過ごされましたか?

実家へ帰省して久々に息抜きをされた方・お家でゆっくりと過ごされた方・ご家族で旅行に行かれ

た方も多いことでしょう。

私 ゆきおかはお盆中にも関わらず船橋市でエアコンのお掃除を頂き、お仕事に勤しんでおりま

した。

今年の夏は暑さがあまりなく最近になって急にジメジメと暑さがきたのでお盆中にも

関わらずエアコンのお掃除のお問い合わせを多く頂きました。本当にありがたいことです。

やはりジメジメと湿気があると体感的に暑さをよく感じるので、エアコンのお掃除をたのまれるので

しょう。

このジメジメの時期に一緒に依頼がくるのが、実はお風呂のお掃除の依頼が多いです。

ジメジメと湿気が多いときに気になるのが、やはりカビのようですね。

エアコンのお掃除を頼んで、この機会にお掃除を依頼される方は非常に多いのです。

カビ・水垢・床の汚れ・・・・・・・

暑い夏のお風呂場の汚れは、なんだか普段より嫌なものに感じますよね?

夏だからこそお風呂のお掃除をして、綺麗になったお風呂に入って一日の疲れと

汚れを落としてすっきりとしたいものです。

 

床などは、だんだんとこのように黒ずんできます。

 

お風呂場は体を綺麗にする場所だけではなく気持ちを癒す場所にもなります。なのでお風呂場

が汚れていれば気持ちの良いものではないですよね

このように綺麗になれば気持ちもすっきり安心してゆっくりと過ごせる場所になり

何よりお風呂場から出たときの爽快感は、とても良いものです。

エアコンのお掃除もそうですが、おそうじ本舗 船橋夏見台店は

お風呂もピカピカに綺麗にさせて頂きます!

少しでも興味を持って頂ければ嬉しく思います。この機会に一度お気軽にお電話下さいね。

ゆきおか